【メニューおよび価格改定のお知らせ】
いつもご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
当店ではオープン以来、「体に良いものを、最高の状態で召し上がっていただきたい」という信念のもと、食材選びに一切の妥協をせず運営してまいりました。
昨今の原材料や光熱費などの高騰の中でも、材料の質を落とすという選択肢は「KUZAEMON」にはありません。
お客様の健康を守り、今の美味しさを維持し続けるために、誠に勝手ながら6月よりメニュー内容と価格の改定をさせていただきました。
また、一皿一皿に集中するために夜の部は2種類のコースを1コースに統一し、これからも真心を込め、皆様の心と体が喜ぶお料理をお届けすることをお約束いたします。
なお、7月より当面の間は原則的に第3週を研修や研究の週として店舗の営業はお休みさせていただき、料理やメニューをさらに磨き上げ、ご期待に応えられるよう研究し精進してまいります。
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
店主:乾 榮一